Category:

絵本と珈琲ペンネンネネムhappy【大阪/中津・カフェ】

#
#

ペンネンネネムの姉妹店、からすのパンやさんとどろんこハリーのお店

絵本と珈琲ペンネンネネムgreenの二時間待ちの間に、行ってきました。
姉妹店の絵本と珈琲ペンネンネネムhappyです。
greenと歩いて2,3分と距離も近いので、good!
ペンネンネネムhappyの外観

happyはからすのパンやさんとどろんこハリーの絵本メニューが食べられるお店です。
ペンネンネネムhappyの外観

一階と二階があるんですが、一階の方がおすすめ!
カウンターになっていて、白い店内に壁棚に絵本が並べられていて、かわいい雑貨でぎっしりなの。
レジのところに木まであって、癒され度満点です!
ペンネンネネムhappyの店内

入り口から見た図
ペンネンネネムhappyの店内

メニュー表も手書きで。うーんかわいい〜★★
ペンネンネネムhappyのメニュー表

からすのパンやさんの絵本もおいてあります。懐かしいねぇ。
からすのパンやさん(絵本)

どろんこハリーのロールケーキを注文。
ココアパウダーがハリーの足跡になっていて、so cute!
でもとっても甘かったから、気をつけてねw 珈琲に良く合います。
ペンネンネネムhappyのメニュー・ハリーのロールケーキ

greenより、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり絵本を楽しめる空間になってるかも。
ひとり出来ている女性もいたよ。
子供連れの家族も来てて、お母さんが子供に絵本を読んであげてた。
ほほえましくって、幸せな気持ちになりました。


絵本と珈琲ペンネンネネムhappy

住所: 大阪府大阪市北区豊崎3-5-3 JWビル1.2F
電話番号:06-6373-9966
最寄り駅: 阪急「梅田」駅茶屋町口から徒歩約7分
       地下鉄「中津」駅から徒歩3分
営業時間: 11:00〜18:00
定休日:不定休


Comment