Category:

感謝のこころ

#

C360_2011-11-0716-37-57.jpg

たくさんのものを見てきたと思う。
見なくていいものも、見てきてしまったと思う。
いっぱい傷ついたし、傷つけてきたと思う。

差し伸べてくれる、暖かい声、大きな手、
何も目に入らなかった。

行く先を邪魔するものを振り払って、これが私の人生だと生きてきた。

先に、前に、進むことに必死だった。
今までとても、シアワセだったんだと思う。
多くの人の愛に守られていたから、笑って生きてこれたんだ。
気づいた瞬間に、
感謝のきもちがあふれてきた。
いつかに置き忘れてきた、宝物たちが輝きだした。

わたしが大切にしたいもの、大切にしたい考え方、
大切にしたい人たち、
大切にしたい
わたしの将来。
わたしに必要なもの。

暗闇の中に、光がさした気がした。
この光を見失わないように、ゆっくり歩いていきたいと思う。


Comment