Category:

■La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ) 【大阪/北浜・フレンチ】

#
#

■ La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)【大阪/北浜・フレンチ】

ランチでここまでボリューム!美味しいフレンチがカジュアルに頂きたいなら。

美味しいフレンチとして、さまざまなグルメ雑誌に掲載されているLa Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)さん。

ランチならリーズナブルに楽しめ、しかもボリューム満点だと聞き、行ってきました。

お店の場所は少し分かりにくいです。この辺詳しくなくって、初めての人は迷子になるかも。

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)

日曜日のランチ時間、満員。このエリアではあまり見られないよね。やっぱり予約しといてよかったぁ。

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)の店内

窓際はこんな感じ。

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)の店内

今日はコースをセレクト

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)

かぼちゃのポタージュ

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)

やはりワインは欠かせませんw

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)の料理写真

いわしの重ね焼き
他にもメニュー5つから選択できます。

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)

シャラン鴨のコンフィ
他にもメニュー5つから選択できます。
この鴨のコンフィがめちゃくちゃ美味しかったです!

鴨もとてもジューシーでその鴨と絡み合うソースが絶品!ソースが濃く、深みのある味でした。

さいこーー!

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)のシャラン鴨のコンフィ

他に選べるメニューの中にも惹かれるものが一品。

若鶏のジャンボネット

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)の若鶏のジャンボネット

メニュー名からガツンて感じよねw

クリームソースがまろやかでこちらも美味しかったです。

そして、ここで通常は、コーヒーで終わりなのですが、

ちょうどこの日、私のバースデー付近でしたのですが、

電気少し暗くなって、ローソクに火が灯ってサプライズでこんなスイーツも出していただきました。感謝ですっ★★

わぁい!

La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)のバースデーサプライズスイーツ

ディナーもかなり期待できます。

まずはランチからいかれてみてはどうでしょうかっ??おいしいですよ。


La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)の場所
住所:大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22
電話番号:06-4706-7524
定休日:日曜日
営業時間:11:30-14:00、18:00-22:00(予約制)


Comment

  • La Tortuga(ラトォルトゥーガ)の「シャラン鴨のコンフィ」…

    フレンチ・レストランのLa Tortugaでシャラン鴨のコンフィをいただく。

    2009/04/14 23:37 | まろまろ記

  • 北浜で今評判のフレンチレストラン「ラ・トゥルトゥーガ」でランチを頂きました。まずはせっかくなのでワイン。

    2009/04/15 15:04 | めるもっち

  • 「ラ・トゥルトゥーガ」のランチ…

    北浜で今評判のフレンチレストラン

    2009/04/15 15:12 | めるもっちの、もう負け犬とは呼ばせない