Category:

■喫茶モナコ 【大阪・谷町四丁目/カフェ】

#

■喫茶モナコ 【大阪・谷町四丁目/カフェ】

ザ、喫茶店。立地条件ばっちり。喫茶モナコです。

仕事上がり、

「パフェ食べたい!」

平日、ノンアルコール!!

で、甘党の同僚さんたちと一緒にふらっと 喫茶モナコ
に立ち寄りました。

谷町3丁目の交差点にあります。

本町筋の谷町四丁目駅、地上に出るとすぐに現れます。

立地はめちゃくちゃいいですね。

概観からして、もう、喫茶店って感じ。

それ以外の何者でもない感じ。

結構昔からやっている様子で、歴史はあるようです。

なぜかお店でプッシュしていたメニュー

豆乳ケーキ。

ヘルシーさをうたってました。

イチゴの豆乳ケーキ
喫茶モナコ

そんなヘルシーさにも負けず、

私は、予定通り

チョコレートパフェ !!
喫茶モナコ

ザ、喫茶店では、

ザ、パフェがやはり出てきました。

スタンダードメニューが一番!

おまけにつけてくれたお菓子が嬉しかったです。

糖分を味方につけた私たちは明日からも仕事頑張れそうです★

・お店の雰囲気・・・・・昭和のザ喫茶店度3
・メニュー充実度・・・・オーソドックスな喫茶店メニュー度3
・また来たい度・・・・・・ふらっと立ち寄る度3


Comment