Category:

■BAR PARADISO(パラディーゾ)【大阪・難波/イタリアンバール】

#

■BAR PARADISO(パラディーゾ)【大阪・難波/イタリアンバール】

リニューアルオープン!トスカーナ地方のイタリアン

友達から連絡あり。

最近リニューアルオープンされたお店が近所にあるから、行きたいとのこと。

私、行っちゃうんだよなぁ。。

仕事上がり、なんばまでダッシュ!

イタリアンバール PARADISO
に行ってきました。

場所はすぐは分からないところにありました。

人通りもそんなにないかな。

連れて来られたり、ここに行きたいって思って来る人が多いと思う。

外の明るさも手伝ってカジュアルな感じ。

BAR PARADISO(パラディーゾ)

店内は、卓上メニューはなくて、

黒板においてあるメニューを見ます。

BAR PARADISO(パラディーゾ)

トスカーナ地方のイタリアンだとのことで、

ワインもトスカーナのものを。

赤ワイン。
BAR PARADISO(パラディーゾ)

前菜盛り合わせ(ハーフ)

BAR PARADISO(パラディーゾ)

家庭料理みたいに盛りっとつけてくれました。

パテがめちゃ美味しかったょ。

バランスよかった。

次何食べよっかなぁって迷ったので、

店員さんに相談。

豚のお肉料理が食べたい

って言ったら、用意してくれました。

骨付き豚のロースト


BAR PARADISO(パラディーゾ)

ジャガイモがホクホクでおいしー。

ってかお肉のボリュームがすごすぎ!

これだけでお腹いっぱいでした。

ワインも進む進む。。

最後はバケットでソースまで美味しくいただいて。

困ったときに、適当に見繕って用意してくれるアットホームな

お店大好き★

夜が更けてくると、だんだん人も集まってきて、

わいわいしてきました。

いい感じね。

皆さん、楽しい夜を★

・お店の雰囲気・・・・・カジュアル度3

・メニュー充実度・・・・メニュー自体はそんな多くないかも度3
・また来たい度・・・・・・気が向いたら度3


Comment