Category:

■欧風小料理barroco(バロッコ) 【大阪/新町・バール】

#
#

■欧風小料理barroco(バロッコ) 【大阪/新町・バール】

にこにこ人懐っこい笑顔と美味しい小料理でお出迎え。

最近、新町によく出没しております。

今日は、欧風小料理barroco(バロッコ)にお邪魔しました。

場所は結構分かりにくいところにあります。

入り口は小さめ。

階段を上ると、、

欧風小料理barroco(バロッコ) 

そこがバロッコです。

23時頃にお邪魔したのですが、、

殆ど満席!

週末効果でしょうか。いや、新町なのに、すごい。

欧風小料理barroco(バロッコ) 

女性客、お洒落なサラリーマンの方たちが楽しげに

飲んでらっしゃいました★

和める空間。

私たちはカウンターに。(カウンター好きw)

欧風小料理barroco(バロッコ) 

美味しいとうわさの前菜盛り合わせは、こちらから選びます。

欧風小料理barroco(バロッコ) 

前菜三種盛り

(クスクスのカレー風味、カポナータ、わかさぎのエスカベッシュ)

欧風小料理barroco(バロッコ) 

私たちが絶賛したのが、この

焼リゾット

欧風小料理barroco(バロッコ) 

リゾットにチーズを乗っけて焼いてます。

ドリアのようで、リゾットです。

中間です。

ドリアって下部分にソースが行き届いてなくって、ご飯だけってこと良くあるけど、

これはリゾットだから、全部ソースが絡まって、最後まで美味しい!
欧風小料理barroco(バロッコ) 

チーズがボリューミーでめちゃうま!

量もたっぷり!

女子は好む味だと思います^ー^

ぜひ食べてみて★

カウンターごしに店員のタケさんとにこやかにトークも進む。

タケさんはフレンチ担当でオーナーさんはイタリアン担当で、やられているそう。

オーナーさんがサッカー好きなので、お店のロゴもサッカー要素ありw

もちろん試合のあるときは、お店のテレビで上映するらしい。

「こんなに毎日楽しくていいのかなって思ってます。」

って楽しげに話してくださいました。

とてもゆるーい感じでさいこうです^^

また通うお店が増えました★


barroco (バロッコ)欧風小料理
住所:大阪市西区新町1ー13ー16 大阪屋新町ビル2F
TEL: 06-6531-0869
営業時間: AM11:30ーPM16:00
PM 5:30PMー翌AM1:00
定休日: 日曜・祝日

Comment