Category:

■PARIS PRANGE(パリ オラージュ) 【大阪・谷町四丁目/フレンチ】

#

■PARIS PRANGE(パリ オラージュ) 【大阪・谷町四丁目/フレンチ】

■大通りに面した、フレンチ。立地も良く人気店■

meets や あまから手帖で取り上げられてて、気になっていた

paris orange

さんに行ってきました!!

実は前に一度ランチで行ったんだけど、並んでて、

休憩時間一時間内には収まりそうになかったので、諦めたという経緯も

あったので、今回こそはぜひ!

会社を出てダッシュ★

ここ。

10PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

今日も、2組並んでましたが、

運よく入ることが出来ました★
PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

窓際(っていっても道路沿いだけどね)、

に座って、明るくて気持ちいい。

PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

ランチメニューは一種類のみ。

日替わりです。

さすが、人気店。

PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

ちょっと業務的だけど、料理が運ばれてくる。

忙しそう。

シェフ兼店長さんも一緒に回って接客してました。

ライ麦パン
PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

レストラン卸し専門の「池田商店」ってとこのパンだそうです。

穀物パン大好きな私はめちゃハッピー。

たまねぎのココット
PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

結構甘め。

たまねぎの甘さだけじゃなくて、オイルも結構甘い。

メインディッシュは

鹿児島産もち豚のロースト バジルととうもろこしクリーム添え
PARIS PRANGE(パリ オラージュ)

もち豚おっきーー!!

すごいボリュームでした。

お肉めっちゃおいしかった。

バジルソースととうもろこしソースと一緒に食べて。

パンもつけて食べて。

幸せ。

結構全体的にオイリーでした。

でもなるだけそれを感じさせないように調理されてたよ。

なんと、13時過ぎた時点で、SOLD OUT。

ランチ終了でした。
間に合って良かったぁ。

これは美味しい。

1000円は安い。

やっぱランチってお得だよね。

谷四でこんな料理が食べられるなんて。

この付近ではあまりないと思います。

こりゃ、雑誌にも載るわぁ。

・お店の雰囲気・・・・・まだ新しい。重厚さあり度3
・メニュー充実度・・・・ランチは日替わり、夜は、、度3
・また来たい度・・・・・・このエリアではなかなかないので度3


Comment

  • ■谷四って
    自社のすぐ近くです!これは行ってみないと。とはいえ基本、派遣で新大阪ですが(笑用事で自社に戻るとき、ちょっと早めに行ってみようと思います〜

    2008/07/04 23:02 | silvertone

  • ■そうなんですね
    夜も気になるので、時間があったら、飲みに行ってみてください!

    2008/07/05 09:14 | ぷちりんご