Category:

■後藤屋 材木商店【大阪/心斎橋・バー】

#

■後藤屋 材木商店【大阪/心斎橋・バー】

雑居ビルに隠れたお洒落バー、雰囲気かなりよし

恂さいさんのあとに、もう一軒○

こちらも先輩は5年以上通っているという、
後藤屋 材木商店
にいってきましたぁ。

西心斎橋の北側、雑居ビルの中にあります。

まさに知る人ぞ知る。

変わった店名だなぁ。

オーナーさんが家業を継げといわれたときに、

仕方なく、店名だけ継いだんだって。

おもしろいww

先輩にオーナーさんもご紹介してもらいました。

そして、わがままにも、

パシャリさせてもらいました。

ありがとうございます!

おひげの似合う、ダンディーなお方でございました。
後藤屋 材木商店の写真

「そんなにずーーとみられたことないわ」

って言われましたね。

私、凝視してたようですw

後藤屋 材木商店の写真

目の前で作ってくださいました。

店内は、カウンターだけでなく、

テーブル席も2,3席あり、ランダムに置かれていました。

皆様、お連れ様とそれぞれ会話に花がさいておられました。

雰囲気は、ムーディだけど、

いやらしくない程度だったので、居心地よかったです。

またきまーす★

・お店の雰囲気・・・・・居心地のよいムードあり度3
・メニュー充実度・・・・ドリンクメイン度3
・また来たい度・・・・・・恋人遣い、友達団体遣いどちらも可度3


Comment