Category:

■E.H BANK (イーエイチ バンク ) 【兵庫/神戸・カフェ】

#
#

■ E.H BANK (イーエイチ バンク ) 【兵庫/神戸・カフェ】

神戸の旧居留地にある、元銀行を利用したおしゃれカフェ

今日は、神戸にお出かけです!

神戸といえば旧居留地として有名。歴史的な建造物が海沿いに並んでいます。

その中でも元銀行を改造したカフェE.H BANK (イーエイチ バンク )
に行ってきました!

E・H BANK

E・H BANK



神戸湾付近のこの辺りは、クリスマス時期にはルミナリエも開催されてるエリアですね。

10144527927

この重厚な回転扉と黒じゅうたんがさらに、雰囲気を作っています。

10144527929

天井がとても高い!ので解放感があります。声が響きそう。

天井、壁と大理石。

バーカウンターなんかもあって、夜はバーづかいもできそうだよ。

土日だったし、結婚式の二次会が行われるのであろう、スクリーンとかの準備がされてたよ。

こんなとこで素敵だね★

10144528113

年齢層も幅広い。

ぷちりんごたちも、今日はカフェタイムに利用しました。

がらーんとした空間だけど、人がたくさんいるので、あまり気になりませんでした。

10144528116

10144528117

テーブルも重めの木を使用してます。

サンドイッチが有名と聞いていたのですが、カフェタイムのため、食べれず。。残念。

代わりに、店員さんがおすすめだという

ストロベリーロールケーキをいただきっ♪

10144528118

みんなで誰がおしゃれにテーブル上を撮影できるか選手権をしました。

(カフェ情報に全く関係なしw)
10144528120

ランチ・カフェ・バーと三つの顔をもつお店です。

デートでもよし、買物の途中の休憩にもよし。

二次会づかいにもよさそうですよ。二階では、カメラマンもいらして、何かモデルさんの撮影も行われてましたよ。

おしゃれ空気満点。


E.H BANK (イーエイチ バンク )の場所
住所:神戸市中央区海岸通9番地神戸チャータードビル1F
TEL:078-331-6553
定休日:無休
営業時間:月-土 am11:30-am5:00/日、祝 am11:30-am3:00


Comment

  • 僕も引越ししたいねん。
    これってどこのブログ?

    2009/03/30 15:28 | くら2

  • 私、レンタルサーバーかりて独自ドメインとったの。
    WORDPRESSっていうフリーブログソフト入れてます^^★

    2009/04/04 11:05 | admin

  • E.H.BANKの「ストロベリー・ロールケーキ」…

    神戸の旧居留地は歴史的な洋風建物が今も残っているエリア。

    2009/04/17 01:24 | まろまろ記