Category:

■CHARBON(シャルボン)【大阪/堀江・カフェレストラン】

#

■CHARBON(シャルボン)【大阪/堀江・カフェレストラン】

素敵な時間をくれる、お洒落カフェレストラン

今日は、素敵なお店に行きました。

堀江のCHARBON
に集合です!!

友達がこの店で料理長やってるの。

でも、明日で引退なんだ。

だからそのお疲れ会と、明日誕生日の友達と今月誕生日の友達と

3つのサプライズを引っ掛けてパーティをしました★

もちろんコースは、料理長が準備してくれましたヨ★

2000で飲み放題プランっ

彼の料理をここで食べれるのも、今日でおしまい。

何か、少し、感慨深い。

ひろーい、間接照明の店内。

雨の日月曜日にも関らず、結構お客さん来てた。

サプライズ、うまくいくかな。

わくわく。

CHARBON(シャルボン)の写真

さてさて、

お料理もどんどんでてきました。

前菜盛り合わせ

CHARBON(シャルボン)の写真

からあげっ

CHARBON(シャルボン)の写真

ブロッコリーといくらとサーモンのオイルパスタ
CHARBON(シャルボン)の写真

マルゲリータ★
CHARBON(シャルボン)の写真

美味しいご飯と会話で、、お酒がすすむっ!

そして、、

きました。

サプライズのチョコケーキ★
CHARBON(シャルボン)の写真

友達の奥さんも一緒に来てくれて、一緒にお祝い!

その後、

サプライズで幹事をお祝い・・

びっくり箱のプレゼント。

「なんじゃこりゃぁ」ってww

喜んでくれたヨ★

その後、料理長もシャンパンでお祝い。

「おつかれさーぁん!!」って。

お店中のお客さんも一緒にお祝いしてくれた。

あったかい空気がお店に流れたよ。

素敵でしたぁ。

素敵なお店。

みんな行ってみてね!!

ほんとにCHARBONの皆様ありがとぅございました!!!

・お店の雰囲気・・・・・お洒落であったかい度3
・メニュー充実度・・・・料理長がすてきですから度3
・また来たい度・・・・・・最高!度3


Comment

  • ■無題
    いきなりコメントあろは〜(^O^)/笑けーき…私もたべたひ(´3`)笑たのしかって、よかったねvv

    2008/05/21 22:23 | 三佳

  • ■無題
    もしや、みか??コメントありがとう!!★みかも一緒に食べに行こうじぇ

    2008/05/22 19:55 | ぷちりんご

  • ■無題
    この名前以外にどこにみかがおるんじゃ〜ぃ〜(^O^)笑行くいくぅ(`∀´●v

    2008/05/23 18:37 | 三佳