Category:

■dining IORI(イオリ)【大阪/南森町 北浜・カフェダイニング】

#
#

■dining IORI(イオリ) 【大阪/南森町 北浜・カフェダイニング】

町屋を改造したカフェ。毎週木曜日は音楽イベントやってるよ!

北浜にある町屋カフェdining IORI
 に行ってきたよ。

最寄駅は北浜か南森町で、一元さんは迷子になるようなところにあったよ。

入口は小さくって、わかりにくい。

一見料亭風です。

dining IORI(イオリ)

dining IORI(イオリ)

でも中に入ったら、とても広い!

木造建築で、とても古めかしい。

一階にはテーブル席とカウンターもあって、

二階というかロフトになってます、座敷。

この席いいなぁ★

dining IORI(イオリ)

一階を見下ろした図

dining IORI(イオリ)

今回私たちは、一階の併設してる、雲州堂を借りて

音楽+カフェのコラボイベント!^^♪

弾き語りユニットからジャズ、ボサまで。

生音演奏聞きながらランチ+スイーツ★
dining IORI(イオリ)

ステージもちゃんと用意してあって、いろいろ活用できそうなスペースだよ。

ランチはみんなで分け分けできるコースメニューと

各自ドリンク付で、なんと1400円で提供してくださいましたっ★

幹事さん割引★w

まめサラダ
dining IORI(イオリ)のご飯

なすと小松菜のパスタ
dining IORI(イオリ)のご飯

角煮とキノコのいためもの
dining IORI(イオリ)のご飯

他にも2品ほど。

コース料理は味付けが濃い目でした。

夜メニュー用の味付けなのかな。

お酒が欲しくなりました。

そして
カボチャのプディングケーキ

これがめちゃうまでした!!

これがメインって言えるくらい。
dining IORI(イオリ)のスイーツ

カフェ利用としても、夜ディナーとしても、

仲間集まってのイベントスペースとしても、

利用方法、多様!!

この雲州堂
では陶芸教室とかもやってるみたい。

今度来てみよっかなと思いました。

一度チェックしてみて♪


dining 『IORI』
(イオリ)の場所

  • 住所:530-0046 大阪市北区菅原町7-2
  • 電話番号:06-6361-3964
  • 営業時間:11:30ー14:00、18:00ー23:30(日祝は23:00)
  • 定休日:月曜

Comment