Category:

■CANTE GRANDE(カンテグランデ)なんばCITY店 【大阪/なんば・カフェ】

#
#

■CANTE GRANDE(カンテグランデ)なんばCITY店 【大阪/なんば・カフェ】

カンテグランデのなんばCITY店。お気軽にあの雰囲気が感じられます。

いわずと知れたカンテグランデの支店。

ちらっとなんばに買い物来たついでに寄って来ました。

やっぱしカンテグランデ中津本店がいいやね。あのまたーりした雰囲気がいいやね。

でもこじんまりまとまってます。

中津にいけないときに、でも行きたくなったときに、どうぞ。

SHOPみたいな感覚で、

ここなら一人でふらっと入れます。実際女性の一人客もいらっしゃいました。

CANTE GRANDE(カンテグランデ)なんばCITY店

イスの座布団がかわいい★

ぞうさん★

CANTE GRANDE(カンテグランデ)なんばCITY店

田舎サンド

CANTE GRANDE(カンテグランデ)なんばCITY店のご飯

野菜が取りたいとき、軽食におすすめ★
そして、

私はここのラスクが好きで、良くラスクだけテイクアウトしたりします。

色んな種類があるので嬉しい。

ここにも売ってたのでもちろん購入♪

翌日の朝ごはんにヨーグルトディップで食べるのだ♪


CANTE GRANDE(カンテグランデ)なんばCITY店の場所

  • 住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY B2(ベリー・ジャム・シティ内)
  • 電話番号:06(6644)2536
  • 営業時間:AM11:00ーPM10:00
  • 定休日:第三木曜日

Comment