Category:

ミニギター買いました。

#

音楽好きとして、ギター弾けるのは、基本でしょ!
ずっと弾き語りしたかったんですが、
手が小さいからか、不器用だからかわかりませんが、
コード押さえるのが難しい。
アコギってめっちゃ難しい、、。

ということで、いつも三日坊主

でも、いつかのライブであった女の子が持ってた、ギターがめっちゃ弾きやすかったなー
と思い出し、
みんな上手に弾けててすごいなーといつも思う。
みんなにできて、自分にできないわけがなーい。

思い立ったその足で三木楽器にGO-!

そこで、出会っちゃいました。
じゃーーん。

R0013872.JPG

R0013873.JPG

命名「まめこ」

どこかから流れ着いて、まだ価格すら付けられていなかった、この子。
ボディの穴から「上馬正直堂」という謎のステッカーが、、。
でも、形がかわいいー♪

音も、小さいボディのわりに意外としっかり鳴ります。
フレッド間が狭くて、小さい手の私でもコード押さえやすい。
これなら私でもできるかもーー!

はやくみんなの前で披露したいなー^^
頑張って練習します!
どこでも担いでいっちゃうぞー。(へたっぴですが、ゆるせ。)

R0013870 (1).JPG


Comment