Category:

京街道JAZZライン2011

#
#

京街道JAZZライン2011
に行ってまいりました。

4ピースの前衛ジャズバンド、CAUTIONを見に行きました。
だーのバンド。

あいにくの、、雨。
初めて香里園という駅に降りました。
友達夫婦と合流ー★
旦那さんはスウェーデン人、でも日本語ぺらぺら。
DSC_0165.jpg
京街道JAZZラインでは、
香里園駅前や、古びた商店街の何箇所かでライブが繰り広げられてました。
高槻ジャズストリートの縮小版みたいな感,じ。
R0013845.jpg
cautionは、バンドとして、とても好きです。
何回もライブを見に行ってて、いつもいいなぁと思うんですが、
今回も良かった。
場所は道路に面した病院のただの駐車場なんですが、ライブが始まると
そこはもう駐車場ではなくなります。
四人の音から奏でる音が合わさって、独特の世界観を作り上げます。
思わず引き込まれてしまいます。
わたし対音 の対話が、そこに生まれるって感じ。
偶然、音楽仲間にも会って、一緒に楽しめてよかった。
ちょっと最近ナーバスになってたけど、なんだか元気な気持ちになりました!

とまぁ、
褒めすぎですがw

やっぱ生音、ライブっていいなと改めて思いました。
伝わるもんね。^^
いぇーい!!


Comment