Category:

■GB’S CAFE 関大前店 【大阪/吹田・カフェ】

#
#

■GB’S CAFE 関大前店 【大阪/吹田・カフェ】

学生さんの味方です!お酒も、フードもアメリカンサイズ盛り!

個人的、懐かしい場所に久々にやってまいりました。

学生時代の想い出の場所です。

GB’S CAFE

関大前は学生街が栄えていて、たくさんの飲食店があるのですが、

その中でも、知らない学生さんはいないであろう、存在感を放っています。

学生街には二店舗あるけど、今回はGB’S CAFE AREA2にやってきたよん。

GB'S CAFE 関大前店

「なっつかしーー!!」

学生時代の友達、口をそろえて言いました。

変わらない、外観。

元店長が働いてたから、よく、サービスしてもらったりしてました(内緒w)

GB'S CAFE 関大前店

店内。テイストは、80年代アメリカって感じ。

アメ車のナンバープレート、ステッカーやらアメリカ的なもので飾り付けられてます。

いろいろオーダーしたけど、その中でもびっくらこいたメニューが、

これ!

ライスコロッケ!!
GB'S CAFE 関大前店

超ビッグサイズ!!

さすが、GB。やりよるわ。

中身は、ご飯のかたまりwww

ちょっとわらけました。

このお店は、ランチ利用もお勧めです。

ロコモコや、プレートものが充実してます。

そして、何もかも大盛りです。

あ、最近、東京の慶應大学前店もできたらしいよ!

基本的に、全国の大学のそばにあるから、近くにもしあればご利用あれ。


GB’S CAFE 関大前店

住所:大阪府吹田市千里山東1丁目10-20

TEL:06-6337-0663

定休日:日曜、祭日


Comment

  • ■おめでとうございます。
    今年もはりきっていきますよー☆ぷちりんごサンのblogはおいしそーなblogですねぇ。僕は好き嫌い多いですけど食べること大好きなんで、オシャレなお店たくさんご存知でうらやましいですっ宝くじ当たったら関西行きますのでヨロシクですwお互い、1年健康で過ごしたいですね。

    2009/01/04 21:38 | primchord