Category:

みんなのこだわり発信ウェブマガジンpeppers3月号、更新★

#

logo.jpg
おひさしぶりです!

だいぶご無沙汰しております、ぷちりんごです^^
3月に入りもうすでに10日、早いものですー!!

そして、告知が送れちゃいましたが、
わたくしめが編集長をやらせていただいています、
みんなのこだわり発信ウェブマガジンpeppers3月号が更新されました★
http://w-peppers.com/
今回で、なんと一周年です!
やはり嬉しいものです。
継続することは、素晴らしいことです。と褒めつつ、、。

みんなで一緒に作り上げていくのは本当に楽しいです★
これからも色々、試行錯誤しながら良い形に変えていけたらイイナと思ってます。

どうぞよろしくです!!

ちなみに、「日々是空間論」という題目でわたくしめ、書いております^^


Comment