Category:

FANDANGO(ファンダンゴ)【広島/福山市・イタリアン】

#
#

オーソドックスなイタリアンでありながら、面白いメニューもあり!

今日は、友達と福山市でディナー。
結婚の前祝です^〜^おめでたいです★
福山駅からも歩いてもこれる距離にある、FANDANGO(ファンダンゴ)福山店にやってきました。


店内は、縦長で、落ち着いた少し古めかしい重厚な雰囲気。
60代位のご夫婦や、40代位のご家族がいらっしゃいました。
もちろんワインボトルで開けて。いい感じです。


メニューもたくさんあり、選べないのでおすすめメニューの中から選ぶことにしました。


その中でも、一押しがコレ!
店長お勧めのピッツアフォカッチャ
薄いピザ生地でサラダがフォカッチャみたいにつつまれてます。
一見ボリュームありそうですが、中がサラダなので食べきってもお腹一杯になることもなく、でも物足りなくもなく丁度いい感じ。
前菜にもうってつけでワインにあう!


そのほかにも、
地鶏のローマ風煮込み 
トマト煮込みでさっぱりしてます。


魚介のラグーと冬野菜のクリームソーススパ
魚介の味がしっかりして、美味しい。クリームクリームしてないのでgood

と、定番のイタリアンメニューもいただけます。

イタリア料理がきちんと楽しむことができるお店だと思います。
そのうえ、面白いメニューも隠れてますよ!
家族でゆっくりと来るのがおすすめのお店です。


FANDANGO(ファンダンゴ)

住所: 広島県福山市延広町3-7
電話番号:084-924-7272
場所:福山駅前の大通りから一本東側、久松通りの中
営業時間: 11:00〜15:30(L.O.15:00)、17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:水曜


Comment