Category:

■au-garage(オーガラージュ)【大阪/江坂・イタリアン】

#

■au-garage(オーガラージュ)【大阪/江坂・イタリアン】

スキンヘッドの手から生まれる、男前イタリアン

「行ってみたいお店があるねん〜」
ふむふむ。
で、行ってみたら、
「ここ、前テレビ取材受けてた店じゃんっ!!」
テンションあがる。

って事で、au-garage(オ・ガラージュ)
行ってきましたぁ。
土日は予約でいっぱいで入れないらしい。
今日は平日だから、飛び込みでも大丈夫でした。
でも、大雨の平日なのに、8組くらいで満員の店に、4組くらい入ってた。

店内は、F1グッズだらけ。
打ちっぱなしの内装で、イタリアンのお店とは一見思えない。

テーブルの上も、
au-garage(オーガラージュ)の写真
これが、、、

au-garage(オーガラージュ)の写真
ぱかっ

あら
かわいい★

中羽イワシのコンフィ・ラタトゥイユ添え¥800

au-garage(オーガラージュ)の写真

イワシの素材の味がしっかりしてます。
お魚食べてるっ!って実感。
おいしーー。

ボンゴレビアンコ ¥1900

au-garage(オーガラージュ)の写真

どーーん!!
アサリの量が半端ない。
塩味が濃くって、RPGで言ったら、武道家。
かなり、攻撃力強い。

ねぇ知ってた?
ボンゴレビアンコ→白オイル
ボンゴレロッソ→赤オイル
なんだって。これ豆知識ね★

豚三枚肉の赤ワイン3時間54分00秒煮込み ¥2300

au-garage(オーガラージュ)の写真

で、出ました!!
この店の名物メニュー。メニュー名が面白いでしょ。
テレビにも取り上げられてたよ。
これが、、、、
めっちゃ美味しい!!
ほんととろとろ。お肉とろとろ。
赤ワインソースもめっちゃ美味しい。
食いしん坊のぷちりんごはこのソースでパンを二個も平らげちゃいました。
そのくらい。
美味しい!
絶対食べてみて!!

味は全体的に、ストレート。
これでもかっ!たべろっ!!
って主張した男らしい料理でした。

シェフの森さんは、見た目、スキンヘッドでいかつい方でしたが、
帰りがけには、必ずお客さんと会話をされてました。
笑顔もちらり。
意外と、癒し系・・・??

・お店の雰囲気・・・・・男の子っぽさ指数3
・メニュー充実度・・・・選べない多さ指数4
・オリジナリティ度・・・3,5
・また来たい度・・・・・お腹すいた時指数3

■ぷちりんご度ランク・・・3、5■


Comment