Category:

ちんまいカヌレは、ジャポンなお味。【カヌレ堂】

#
#

お仕事の合間に、寄り道しました。
8ottoデザインさんの経営されている、カヌレ堂さんです。
http://canele.jp
大阪市内の堂島に新店も出来たそうで、何とも注目のお店です。
http://canele.jp/doudou/

カヌレの画像

固めのダンボールのケースに、キュートなカヌレがぎっしり8種類。

カヌレの画像

抹茶あんこ、黒豆くるみ、ほうじ茶、などなど。

同行した方の権力で、私まで、おもたせをいただいてしまいました。
なんという感謝、感激。
これは、皆さんにご報告しなければバチがあたると、今ここに書いている次第です。

ちんまいからこその贅沢感は、カヌレならではですね。
事務所でみんなでシェアして、幸せにほおばりました。
男性諸君、女子はカヌレ好きですよ。
ご馳走様でした♡


■カヌレ堂 CANELÉ du JAPON
大阪府大阪市浪速区桜川1-6-24
http://canele.jp

■CANELÉ du JAPON doudou
大阪府大阪市堂島浜2-1-13
http://canele.jp/doudou/



Comment