Category:

■graf dining:fudo 【大阪/中ノ島・カフェダイニング】

#

■graf dining:fudo 【大阪/中ノ島・カフェダイニング】

grafの家具と料理がコラボしたきもちいい空間でご飯★

大好きなgrafに行ってきました★

そのgrafがカフェも併設しています。

graf dining:fudo

しかも今日は

月一回、第四土曜日のCurry Day

そう、カレーの日。

graf dining:fudo

中ノ島線も開通したし、ちょっと行きやすくなったね。

大阪市立科学館のすぐそばだから

デートの途中の休憩にもいいかも。

graf dining:fudo

カレーの日である今日は、

メニューが三品の中から選べちゃいます。

カレー大好きな友達は、

●カッテージチーズカレー

graf dining:fudo

カレーというより、カレー煮込み。

セロリや、たまねぎや、、

たくさんのお野菜がカレーに煮込まれてとっても具沢山。

ハンバーガーに目がない私は、

●サルサバーガー

graf dining:fudo

中からとろーり半熟玉子。

きゃぁ★★

半熟玉子って反則だとおもいません?

graf dining:fudo
そして、ラッシーを食後に。

grafの家具に囲まれた気持ちのいい開放感のあるフロアで、カフェ飯。

grafは3,4階がショールームになってるから、

ご飯の後や前にもちらっとよれちゃう。

fudoの店内にある机や食器も全部そのまま買えちゃう。

この日は田村一のカフェ時間

って田村さんの食器を3階でメインで展示してました。

5階はギャラリースペースで、常時何かしらの展示会を

やってるよ。
graf dining:fudo

若い人ばっかりかと思ってたけどそうでもなくて、

年配の方も来てたよ。

おじいちゃんおばあちゃんとか。

すてきね。

将来ここの家具に囲まれて生活したい!



graf dining:fudoの場所

  • 住所:〒530-0005 大阪市北区中之島 4-1-18 graf bld.
  • 電話番号:06-6444-4009 
  • 営業時間:11:30ー20:00 (L.O.19:30)
  • 定休日:月曜日 [全館休館](祝日は翌日休)

 


Comment