Category:

■Chez Mon(シェ・モン) 【大阪・谷町六丁目/イタリアン】

#

■Chez Mon(シェ・モン) 【大阪・谷町六丁目/イタリアン】

エントランスから出口まで、アトラクションみたいなお店

今日は会社のOLさんとランチ★

ちょっと遠出していってきました。

Chez Mon(シェ・モン)

なんという不覚!

カメラを忘れてしまいました。

が、先輩が変わりに携帯で撮ってくれました★

やさしーー

最近のカメラって性能いいのね。すごい

入り口入って、横にちっちゃいガーデンがありました。

Chez Mon(シェ・モン)

中に入ると、広々。

結構年配の方が多かった。

ランチは

魚介のトマト煮をセレクト

Chez Mon(シェ・モン)の写真

ライスと食後ドリンク付っ

見た目よりさっぱりしてて、魚介がたくさん。

上品な味。

洋食屋さんの味って感じもしたな。

おいしぃ

先輩さんは、

カリカリチキンの梅ドレッシングパスタ
Chez Mon(シェ・モン)の写真

冷静パスタで、美味しいって言ってたよ。

食いしん坊の私は、二人が食べ切れなかったパンを

もらって食べました。

まるでハトのようでしたww

お腹いっぱいーー。

お店の雰囲気とか味とかも落ち着いた感じ。

ホテルにあるレストランって感じかな。

面白いのが、入り口と出口が別で、

出口を出ると、だだっぴろい廊下があって

画廊みたいに絵が飾ってありました。

その下からお店を撮影。
Chez Mon(シェ・モン)の写真

入り口とは全然雰囲気が違う。

面白かった。

時間があったら絵も見たかった。

けど、休憩時間終了時間ぎりぎり。

ダッシュで会社に戻るのでした。

・お店の雰囲気・・・・・ホテル内のレストラン度3
・メニュー充実度・・・・イタリアン兼洋食屋さん度3
・また来たい度・・・・・・ゆっくり落ち着いて度3


Comment