Category:

■goute グテ【大阪/堀江・カフェ】

#

■goute グテ【大阪/堀江・カフェ】

一階と二階、雰囲気の少し違う、二次会使いによさそう

ふらっとお天気の日曜日。

堀江で少し空き時間ができたので、

カフェのお店を探す。

ちょっと裏道に入ったところにある、goute
に行ってきました★

日曜の堀江は、お買いものやお出かけの人達でいっぱいでした。

goute グテの写真

店内もお洒落人たちでいっぱい。
goute グテの写真

白と木が基調の店内はすっきりした印象。

スイーツに目がない友達は

ガトーショコラをチョイスw
goute グテの写真

とっても濃厚だって。

わたしは

チーズのタルトで★
goute グテの写真

二階も同じ系列のJEUDI CAFE
さんがあります。

丁度二次会が入ってたみたいでした。

なんか素敵な空気が満載でした。

どっちも爽やかな雰囲気いいお店だよ。

・お店の雰囲気・・・・・白が基調の店内、さわやか度3
・メニュー充実度・・・・カフェレストラン度3
・また来たい度・・・・・・お買い物の休憩に、お洒落にカフェ度3


Comment