Category:

■ENTREPOT(アントルポ) 【大阪・難波/カジュアルレストラン】

#

■ENTREPOT(アントルポ) 【大阪・難波/カジュアルレストラン】

なんばパークス内、オープンテラスのあるカジュアルレストラン

今日は平日だけど、仕事の後、友達となんばパークスシネマに

行ってきました。

だってレディースデイだもん★

集合のあと、

軽く飲んでいこっかぁ ってことで

ENTREPOT(アントルポ)
に行ってきました。

入り口はカジュアルで入りやすい。

ENTREPOT(アントルポ)の写真

「いらっしゃいませー」

店内に入ると結構落ち着いた雰囲気。

テラス席もあるとのことで、セレクト★

お外は気持ちいいねっ

ENTREPOT(アントルポ)の写真

ワインウェアハウスの系列だから、ワインが豊富。

メニューはイタリアンでもなくスパニッシュでもなく、混在。

シャルドネ(白)のデキャンタを友達とわけわけ。

ENTREPOT(アントルポ)の写真

↑下に写ってるのは、オリーブの漬けたやつだよ。

タパスの10種盛り合わせ
ENTREPOT(アントルポ)の写真

これで1500円はお得。

かなり満足。

ワインが進む進む。

おっと、いけないわ。

これから映画みるんだから飲みすぎは禁物ですっ

今日は軽くだけだったけど、パエリアとかもおいしそうだったよ。

次はゆっくりと★

そして、私たちはスイーツに移動するのでした。

続く→コチラ

・お店の雰囲気・・・・・入り口はカジュアル、中は意外とシック度3

・メニュー充実度・・・・イタリアン+スパニッシュ、ワインにあうお料理度3
・また来たい度・・・・・・なんばパークスでお買い物の後に。。度3


Comment