Category:

2015年 サイトリニューアル

#

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
オフィスコモコモの小倉です。

この度、気持ちを一新!
ちゃんと整理して、お仕事というものに向き合いたいということで、サイトを新しくリニューアルしました。

自分のウェブ上で表現したい世界観がとてもあったのです。
イメージは、ウェブ上のカフェ。
どうにかしたいなあと何年も考えていたのですが、すてきなウェブ制作会社さんに出会いました。
宇都宮ウエブ制作所さん。

私の、もやもやして上手く伝えられないところとか、感覚で喋ってしまうところとか、
(おい、言葉の仕事してるんだよな・・)
を拾い上げてカタチにしてくださいました。神様仏様のような方々です。

2015年は、「コモコモカフェの店長」として楽しく勤務します。
お外に出ずっぱりになりすぎず、これからはこの場所を育てていきたいなあと。
とても楽しみです!


Comment