Category:

ちいさな洋食屋Kanata【岡山/東総社・洋食】

#
#

かわいらしいログハウスでおうちご飯をどうぞ

車で270号線を岡山方面に進む途中、272号線との交差点を右折すると左手に見えてきます。
壁が青と白のストライプのかわいらしいログハウスが見えてきます。
それが、ちいさな洋食屋 Kanata(カナタ)です。
ちいさな洋食屋 Kanata

駐車場スペースも広いので、安心して駐車できます。
店内はワンフロアで、大きな窓から日の光が差し込んできてとても明るい気持ちのよい空間です。白い木製の気持ちよいテーブルが何卓か置いてあります。
ちいさな洋食屋 Kanata

二階にもスペースがあるみたいです。どんな風になってるのかなぁ。
ちいさな洋食屋 Kanata

ランチセットを頂きました。
ポークピカタのデミグラスソースとスープとライス(パンも選べます)
ちいさな洋食屋 Kanata

添え物の人参のきんぴらがおいしくてお気に入り!ピカタも懐かしい味付けでよかったです。
スープはちょっと微妙でしたが、、、w
パンはお店で焼いている自家製のようでしたよ。
食後にコーヒーか紅茶も付いていて、850円は安いと思いました。
ほんと、お家ご飯って感じです。

フロアの脇に手編み刺繍のコースターや編みかご等も販売していました。
雑誌でいうと「ナチュリラ」系のカントリーなお店で、素敵でした。
木の家具に囲まれて、ランチを食べるとすがすがしい気持ちになれますね。

やはり女性客が多かったです。皆さん楽しそうに語らってました。
カフェ使いも出来そうなので、またランチかカフェに利用したいと思います★


ちいさな洋食屋 Kanata
住所: 岡山県総社市地頭片山7-2
電話番号:0866-92-5478
営業時間: 9:00〜22:00(金・土・祝前日23:00まで)
定休日:火曜


Comment