Category:

bar unico(バル ウニコ)【岡山/北区・バール】

#
#

こじゃれた地中海風料理が色々いただけるスペインバル

桃太郎大通りを右側に歩き、少し歩くと落ち着いた路地に赤いテントが見えてきます。
それが、bar unico(バル ウニコ)です。

入り口のドアまで細い道が続いています。
誰か手を挙げてますが、ここは気にせずに。。w

bar unicoの外観

bar unicoの外観

店内は、落ち着いた照明につつまれており、ワンフロア。
少し高い位置にカウンター席があり、テーブル席がメイン。全部で34席。
壁には大きく闘牛士と闘牛の絵が!

bar unicoの店内

今回、グループで来ていたため、お店の方おすすめの赤ワインを一本。。

bar unicoの料理写真

キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
bar unicoの料理写真

キノコのスペイン風オムレツ
bar unicoの料理写真

他にも、季節メニューとして岡山産いいだこのトマト煮
クレマ カタルナ スペイン風クリームブリュレ
などもいただきました。

天井が高いので、開放的なワンフロアで楽しいお酒がたのしめます。
お酒の種類もお料理も豊富!
店員さんもとても感じが良く、お水が切れたらすぐ継ぎ足してくれました。
岡田将生 似のイケメン店員さんも居ました★

う〜ん、すてきww
また来たいお店です。今度は岡田君捕まえてのんじゃおっかなw



bar unico(バル ウニコ)

住所: 岡山市北区磨屋町3-10ハイツ岡本1F
電話番号:086-233-3676
最寄り駅: JR岡山駅から桃太郎大通り右側を直進。アパマンショップを右折。
      徒歩2分ほど直進した右側奥。赤い看板が目印
営業時間: 17:00ー翌1:00


Comment