Category:

■野乃鳥(ののとり) 梅味堂【大阪/中崎町・鳥料理】

#
#

■野乃鳥(ののとり) 梅味堂【大阪/中崎町・鳥料理】

店員さんが元気よくて和気あいあい。メニューにも個性を持ってただの焼き鳥屋から逸脱!

中崎町へ遊びに行った帰り、野乃鳥(ののとり) 梅味堂さんに行ってきました。

中崎町へ入るJR高架沿いにあります。

野乃鳥(ののとり)の梅味堂

店舗も郊外にあちこちあるみたい。

店内は入り口の見た目よりも奥行きがあって意外と広い。

木をベースにした店内は天井も高くて、広がりがあって開放感あります。

威勢のいい店員さんの声が響きます。

私たちの席担当のお姉さんも凄く愛想が良かったです。

お姉さんおすすめのねぎどっか-ん

野乃鳥(ののとり)の梅味堂のねぎどっかん

鳥ももたたきの上に、ねぎがこんもり!美味しい。ねぎ好きにはたまらないねっ

おもしろかったのが、店員さんにドイツの方がいるらしく、この梅味堂オリジナルメニューとして、

何品か、ドイツ系の料理メニューがあったこと。

そのうちの一つダミアンのおすすめ 自家製地鶏のソーセージ

野乃鳥(ののとり)の梅味堂のダミアンのおすすめ 自家製地鶏のソーセージ

突然、焼き鳥屋から異国に飛んでいきましたw。

ビールかワインが欲しくなりました。

他には、

さっぱりと、鳥と三つ葉の和風サラダ

野乃鳥(ののとり)の梅味堂

そして、最後にお口直しのアイスまで無料で出してもらえました!なんて嬉しいサービス★★

抹茶アイス

野乃鳥(ののとり)の梅味堂

ホスピタリティー度高し!メニューも面白いし、もちろん焼き鳥も美味しい、しかもリーズナブル。

私は個人的に店内の雰囲気が好きです。

もう一回来たくなるお店です。やっぱハードよりソフトのよさに惹かれますね。


野乃鳥(ののとり) 梅味堂の場所
住所:大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下34号
電話番号:06-6359-1514
定休日:年末年始
営業時間:PM5:00-AM0:00 (ラストオーダーPM11:30)


Comment

  • 行こうかと思っててん!
    良かった?

    2009/04/17 17:06 | くら2