Category:

■Calo Bookshop & Cafe(カロ) 【大阪/江戸堀・ブックカフェ、ギャラリー】

#
#

■Calo Bookshop & Cafe(カロ) 【大阪/江戸堀・ブックカフェ、ギャラリー】

プライベート空間の隠れ家的こじんまりブックカフェ。ギャラリーも常時開催。

久々の更新になってしまいました。

ぷちりんごですw

以前、Calo Bookshop & Cafe(カロ)で全国のフリーペーパー展っていうのをやってて(2月ですが、、w)、

そのときお邪魔したときの記事です。

ずっとどこにあるんだろーと思ってて、行ってみたいなぁと思っていたブックカフェで、やっといけました。

江戸堀と肥後橋の辺りにあります。

縦長のビルの5階だよ。

Calo Bookshop & Cafe(カロ)

Calo Bookshop & Cafe(カロ)

5階に上がると、こじんまりしたスペースに、セレクトされた本がずらり。

奥の窓際にはカウンターがあって、ここでコーヒーやサンドイッチ等の軽食がいただけるよ。

でも今回のイベント用に、レイアウトが少し変わっているのかも。

Calo Bookshop & Cafe(カロ)

この全国のフリーペーパー展もとても面白かったよ。

北から南まで全国の面白いフリーペーパーが読めました。

なかなか県外のものに触れる機会も、集めるツールもないので、良い機会でした。

こういうことができるのも、このお店ならではなのかも。

他にも、本以外にも珈琲教室や雑貨に関わる教室、ギャラリーもかなり盛んに行われてます。

HPをこまめにチェックして、気になるイベントがあったらぷらっと訪れてみるのもいいかも★


Calo Bookshop & Cafe(カロ)の場所
住所:大阪市西区江戸堀1-8-24若狭ビル5階
電話番号:06-6447-4777
定休日:日・月
営業時間:月-金12:00-20:00、土12:00-18:00


Comment