Category:

■墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ) 【大阪/天満・メキシカン】

#
#

■墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ) 【大阪/天満・グルメ】

天満で屋台!メキシコ居酒屋!!まるごと一羽を調理の墨国回転鶏!




いやいや、本当に寒い夜でした。そんなときは、天満だ、屋台だ、メキシコだ!!

ということで行ってきました。

立ち飲みや気軽に入れる居酒屋さんが多いことで知られる天満ですが、屋台エリアならぬ一角があります。

その中で本日訪れたのが、墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)です。

墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

ビニールで仕切られただけの佇まい。

墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

22時位にお邪魔したのですが、屋台の中は満員御礼!みんな寒いのにほんと元気です。

墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

私たちもそんなわいわい空気に混ざって、デキャンタで。。
墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

お通しのチョリス

墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

寒かったので、体の中からホットになろう ってなわけで、

イカのハバネロ焼き をチョイス。

墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

一口目はみんな「なんや普通においしいやん。。」

、、、が、次第に、、、

「からーーー!!」

予定通り、ホットになれました。

そして、QueRico(ケリコ)の名物!!

墨国回転鶏(一羽) タコスの皮(小麦粉とコーン)

墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

めっちゃおいしい!

一羽丸ごと焼きあげ!!なので、出来上がりまで30分程待ちました。

メキシコの陽気な雰囲気とまっちんぐ。これは、おすすめですね。

そして、ノリノリでしっかりスイーツまでいただきまつ。
墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

サボテンのアイスクリーム
墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

食べてみると、抹茶のような味がしました。

メキシカンライスプディング
墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

これが、おいしい。

インド料理店とかでもよく見かけて、いただくことがありますが、これはそこまで乳臭くなく、

さっぱりといただけます。

おすすめ。

元気いっぱいの天満ですが、天満からメキシコに瞬間移動できるとは思いませんでした★

寒い冬もここなら、真夏の明るさです!

ホームページもとても楽しげで、しっかり作りこんでて、愛情が大好きです^^

今度みんなで一緒に行きましょう。友達とか気の合う仲間と集合する時なんかに最適です。



墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ)

住所:大阪府大阪市北区池田町8-4

TEL:06-4801-8424
定休日:なし
営業時間:15:00-24:00



Comment

  • ■おっ!
    天満市場!この間行ってきたよー。僕も最近グルメランキングの方に参加してるのでネタが尽きぬようにためていっているのですがグルメだけで書くのは大変だね。

    2009/02/09 09:58 | y/higashi