Category:

■吟酒海楽 和(かず) 【大阪・和食】

#
#

■吟酒海楽 和(かず) 【大阪・和食】

知る人ぞ知る!さば寿司が名物、隠れ和食店

先日行ったバーに来ていた常連さんとたまたま意気投合!

話をしているとなんと、その方は、和食のお店をやられてるとのこと。

あまり広告宣伝をしたくないというこだわりをお持ちで、

「ほんとに来てくれるなら」

ってことで地図の入った貴重な名刺をいただきました。

もちろん行きますとも!ッてことで、吟酒海楽 和(かず) さんに行ってきました!

場所ももちろんあまり公開していないので、名刺を頼りに行きました。

ヒントは淀屋橋と北浜の間にあります。(あ、ブログ掲載はぷちりんごが許可をいただきましたw)

少し入ったところにあり、分かりにくいです。

店内に入るとカウンターとテーブル席(4人)のこじんまりです。

カウンターの上には、煮物などの小料理が置いてあります。

吟酒海楽 和(かず)

吟酒海楽 和(かず)

お客さんと店員さん、お客さん同士の距離とても近く、店主さんもお話に混ざったりしてとてもアットホームな空間。

店主さんもとても人懐こい、話好きな方です。特に、お酒を飲むとw

そして、

バーのマスターが

「和さんのさば寿司はほんとに美味しい!!あんな美味しいものは食べたことない!」

と大絶賛していた さば寿司をいただきました。
吟酒海楽 和(かず)

結構、飲んでいて、お腹一杯で食べられないと思っていたのですが、

全然入る!!

本当に、美味しい!!!

ぱくぱく食べちゃいました。

これだけのために、来る価値あります。お酒のあてにもなります。

みんなも探してみてください。。

ふふふ。

こんな隠れ家なお店に来れて、幸せでした。ありがとうございます。

また、さば寿司食べに来ます!!


Comment