Category:

■Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)【大阪/新町・カフェ】

#
#

■Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)【大阪/新町・カフェ】

ヒッピーなテイストの開放的な雰囲気で個性的なカフェ。カラフル★

今日は新町のカフェ、Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)
に行ってきました!

レンガ造りのどっしりした風貌。個性があふれ出ており、とっても気になっていたお店。

元先輩が、いつもここにランチに通いつめていたことを思い出します。

※下記写真は別日(夜)に撮影のため、暗くてすみません。。
Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

店内は、ヒッピーでアジアンな感じでカラフル★

真ん中にテーブル席、ソファ席、座敷席と色々用意してます。

気分によって使い分けできそう。

結構店内広々してるけど、温かみをとても感じる空間になってます。居心地よい。
Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

店内においてあるものも全部個性的。

食器、家具、同じもので揃えてないあたりが遊び心があってとてもよい。

少しごちゃごちゃ感があるので、なんだか落ち着けます。

カボチャとマンゴープリンのフルーツタルト
Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

ケーキはとってもおっきい

お店のイメージと同じく、とてもカラフルなケーキです。

お味もこってりとマンゴー風味が漂います。女子向けです^^

りんごのタルト
Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

カフェラテ
Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

マグカップがかわいい!

Dr pepper
Golden Fudge Cake(ゴールデンファッジケーキ)

ちょっと珍しいコーラ。チェリー味なの。

入り口には雑貨、服、小物もあって、チラッと買い物もできたり。楽しいよ!

ゆるーーーい、自由な空気の流れるカフェです。

私こういうお店大好き!!!女の子、かなりお勧めです!!

今度はランチメニューを食べたいのと、夜にも来てみようと思います。


Golden Fudge Cake
住所:大阪府大阪市西区新町1-25-13 プレール新町 1F
TEL:06-6538-2212
定休日:無休
営業時間:11:30ー翌1:00


Comment