Category:

■0.3miles (レイテンサンマイルズ)  【大阪/中崎町・カフェ】

#
#

■0.3miles (レイテンサンマイルズ)  【大阪/中崎町・カフェ】

コンクリートのうちっぱなしの店内。すっきりと。

0.3miles
に行ってきたよ!

この光るお星様が目印です。

0.3miles (レイテンサンマイルズ)

これこそ夜カフェね。

0.3miles (レイテンサンマイルズ)

店内は、打ちっぱなしのコンクリートの壁に囲まれて、

すっきりとしたイメージ。

でもこのソファ席はとっても居心地がよかった。

0.3miles (レイテンサンマイルズ)

テーブルの下や壁に棚があって、ぱらぱらマンガの本や

デザインブックみたいなものがおいてありました。

暇つぶしによいねぇ。

このお店は、ベーグルが有名らしく。

クリームチーズサンド ベーグルを友達がチョイス★

0.3miles (レイテンサンマイルズ)

お腹のすいた私たちは、

夜カフェご飯セットをチョイス★

タコライスセット

0.3miles (レイテンサンマイルズ)

うん。普通に美味しかったよ。

それよか、

このおまけに出てきたスイーツがかなり絶品!!

コーヒーを追加注文したくなる味でした。

なかなか商売上手ねっ。

0.3miles (レイテンサンマイルズ)

スタイリッシュなカフェでした。

四つ角の隅っことかに、オブジェが飾ってあったりしたよ。

でも

ちょっと中崎町ぽくはないかな。

あったかさを求める私にはちょっと向かないかも。


Comment