Category:

■MOULiN(ムーラン)【大阪/南堀江・レストランバー】

#

■MOULiN(ムーラン)【大阪/南堀江・レストランバー】

港町リバープレイスの対岸でライトアップと夜カフェを楽しむっ

飲んだ後、シメの夜カフェに行きたいねぇってことで、

7月15日にOPENしたばかりのMOULiNに行ってきました★

GARB で知られるバルニバービの新店です。

ディナー利用ではなく、夜カフェでお邪魔。

道頓堀川をはさんで、港町リバープレイスのライトアップがとてもキレイでした。

席は殆ど、窓際に設置されてるし、立地は最高。

カフェメニューの中から、

チーズケーキ(詳細名忘れちゃいました。。ごめんなさい。)


MOULiN(ムーラン)のスイーツ

生クリーム大目にもしてもらえたよ。

ふわふわのチーズケーキはそんなにチーズや甘さを主張せず、

いい感じでした。

リバーサイドの利点を活かすべき!

なので、絶対夜がお勧めですっ★★



MOULiN(ムーラン)の場所

  • 住所:大阪市西区南堀江1ー5ー26
  • 電話番号:06-6532-9880
  • 営業時間:11:30-24:30 [L.O. food 23:30 drink 24:00]
  • 定休日:無休


Comment

  • ■MOULiN
    またしても行ったことがない(^-^;大阪10年近くおるのに…GARBは昔よく行ってましたが。チェケラしときます♪

    2008/10/11 09:40 | koji-for-s

  • MOULiN(ムーラン)の「エンゼルフードケーキのキャラメルソース」…

    なんばHatchのRIVER CAFEをはさんだ向かい(堀江)にできた、カフェ&ダイニングのMOULiNをおとずれる。

    2009/04/26 21:18 | まろまろ記