Category:

■cafe 婆沙羅 かえる堂(カフェばさら かえる堂) 【大阪・堀江/カフェ】

#
#

■cafe 婆沙羅 かえる堂(カフェばさら かえる堂)【大阪・堀江/カフェ】

100時間煮込みカレー!ポスピタリー度高いカレーカフェ

今日は、なんだかカレー曜日

ってことで、カレーが有名な 婆沙羅
に行って来ました★

ここは、基本、アジアンテイストのカフェなのですが、

黒い100時間カレーが有名なんです!

どんなカレーなんだろー。

早速店内へGO
■婆沙羅(ばさら)
婆沙羅(ばさら)

お店の雰囲気はアジアです。

結構たくさんの人がいらっしゃいました。

上の看板にもあるように、100時間カレーが名物とのことで、

どーんと 100時間カレー

婆沙羅(ばさら)の100時間カレー

黒いっ!

味は、まず、甘い。

婆沙羅(ばさら)のメニュー

そして、後味は、辛い。

カレーが煮詰まった感じで、かなり味が濃い。

そして、フルーツのような甘みが濃い。

かなり独特のお味。

私は、おじやカレーのチーズトッピングをセレクト★

婆沙羅(ばさら)のメニュー

熱々の石焼が登場。

おいしそーー!

こっちは和風だしで100時間カレーを溶いてあって、

味が違います。

独特の甘みが抑えられ、逆に、かなり塩分きつめで

味が濃いぃぃ。。
おじやって書いてありますが、ご飯はいたって

普通飯。

婆沙羅(ばさら)のメニュー

半熟玉子がとろとろ。

かなり、濃い味のカレーでした。

私はちょっと。。

でしたが、たまにはいいかもしれません★

カレーで有名ですが、カレーを頼まず、

普通の居酒屋利用しているグループもいらっしゃいました。

この店は、ホスピタリティが良くって、
店員さん皆感じがいい。

にこにこ。

そういう店って、やっぱし居心地がいいなって改めて思いました。

・お店の雰囲気・・・・・アジアアジア度3

・メニュー充実度・・・・カレーが有名だけど、普通カフェメニューもご用意度3

・また来たい度・・・・・・カフェメニューを頼みに来ます度3



cafe 婆沙羅 かえる堂(カフェばさら かえる堂)の場所

住所:大阪府大阪市西区北堀江2-2-24岩伸北堀江ビル1F
電話番号:06-6532-7155
定休日:お盆、お正月
営業時間: 月〜土7:30から23:00(モーニングサービス7:30から11:00)
       日曜、祝日 11:00から22:00


Comment

  • ■実は
    僕の家の斜め前に本店があります。地味に通ってます。機会があれば…。

    2008/08/09 14:27 | 東 洋一郎

  • ■無題
    100時間カレー前から気になっていながら、まだ行ったことないのです。

    2008/08/30 13:35 | まっち

  • Cafe 婆沙羅(バサラ)の「100時間カレー」…

    カレーライスが美味しいと評判のCafe 婆沙羅をおとずれる。

    2009/04/26 21:15 | まろまろ記