Category:

■FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)【大阪・淀屋橋/スペイン】

#

■FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)【大阪・淀屋橋/スペイン】

odonaの一階に出来た、スパニッシュレストラン★

淀屋橋に5月末位にオープンした
odona
の一階にある

ファロ デル ポニエンテ
に行ってきました★

有名な、EL PONIENTE(エルポニエンテ)系列の新店舗。

入り口は豚さんのおしりが目印。
FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

並びにも同じお店があるんだけど、入り口がまた違って、

そっちはバールぽい雰囲気なの。

私たちが行ったところはもう少し、フォーマルな感じでした。

店内、満員!

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

木曜の夜なのに、満員!

女性だらけ。

やはり新しいものに敏感に反応するのは、女性なのねー。

場所も淀屋橋だから、

仕事帰りのOLさんも集まりやすいよね。

内装はきちんとしたレストランなのに、

中入ると、わいわいしてて、端っこ同士だと会話も聞き取りにくかった。

こうゆうのは、イタリアンやフレンチのお店ではあんまりないよね。

やはり、陽気なスペインならではなのかな。

ワインはロゼのトーレス サングレテ トロ をセレクト★

塩たらと焼き野菜のマリネ

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

牛みのの煮込み マドリッド風

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

パンつけて食べたら美味しいー。

たこのガリシア風

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

イベリコ豚のピーマン添え

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

いやいや、どれもこれも、美味しかったです。

スパニッシュだから、味つけも全てスパイシー

カジュアルなんだけど、少し、気取った感じ。

お店のお勧めメニューがコチラ

細いパスタで作るパエリア バルセロナ風

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

パスタのパエリア!

表面はぱりぱりだけど、中身はほっこり。

細麺がとっても美味しかったです。

初体験です。ぜひ食べてみてください。

猟師風米料理

FARO DEL PONIENTE(ファロ デル ポニエンテ)

いやはや、どんだけ食べるんでしょう。。

5人でたらふくいただきました。

大満足です。

おかげさまで結構しましたw

でも私としては、スパニッシュはもっとカジュアルな雰囲気で食べたいかな。

横のバールが気になりますね。

次はあっちに行ってみよっと★

・お店の雰囲気・・・・・内装はきれい目だけど、わいわい度3

・メニュー充実度・・・・少しお洒落なスパニッシュ料理度3
・また来たい度・・・・・・仕事帰り、OLの友達と来たい度3


Comment