Category:

「し」ャッター音

#

「し」シャッター音
shatta.jpg
私事ですが、最近カメラにとても興味があります。
出かけるところ、何処でも持って行きます。
持っていくはずが家に忘れてしまった時以外は、持って行きます。
被写体を見つける。
「あ!撮りたい。」って思った瞬間に、ボタンを押す。
「カシャ」ってシャッター音が鳴る。
その段階が楽しい。
カメラを持ち歩くようになって、
何気ない日常の中にいつでも、どこでも、面白いことが隠れてるんだなーって気づかされます。
面白いものを撮ってやろうと自然と探すようにもなりました。
自分の中の色んなアンテナがピンピン反応する。
その感覚が楽しい。
後から見て、思わず笑っちゃう写真やら、
恥ずかしくなっちゃう写真やら。
面白発見器のシャッター音がなった数だけ、楽しい想い出が増えていきます。


Comment

  • あ・・・その思いつき、面白そうです。
    といって真似はできませんが・・・(^。^;)

    2010/06/23 23:47 | まんがいんく